.:*★のーべる★*:.




ご利用規約━。:+((*′艸`))+:。━!!! 


◎ここからは、みなさんのご存知のとーり
ジャニーズの「どりーむ小説」があります。

◎「どりーむ小説」ってなんぞや??と思う方,
とりあえず理解してから望んで下さい。笑

◎「どりーむ小説」なんてただの妄想だろーが!!!と思う方は、
一度読んでみて「うわ、こりゃただの妄想じゃねぇ。」と
どりーむ小説を好きになってくれる方は  大歓迎です。笑
ですが、ただの中傷,暴言,荒らし目的で望む方は退出願います。

◎KAT-TUN,関ジャニ∞,ジャニーズジュニア,
の性格や喋り方がおかしい場合があります。

◎駄文です。管理人の小説は駄文です。
 もう一回言いますけど駄文です。   何

◎感想は強制ではありません。ですが頂けると泣いて喜びます。
ランクリもお忘れなく★

◎めーるでもいいよ(・∀<)ゝ    アホ

◎脱字、変換ミスなどを見つけたら
メールでお知らせ頂けると嬉しいです。

◎最後に・・・…管理人は受験生なので
更新はきままにやっております。お許し下さい。

◎長々とうざったい文章すみません。笑  ではコチラからどーぞ◎´3`bb-★